2005年 09月 18日
ipod nano
c0024913_23451111.jpgをかった。今まで、ipodを買うのをずっとためらっていた俺。でも、もう限界でした。
この小ささと薄さにやられてしまいました。
ポッケに入れたら、忘れてしまいます、この薄さ軽さは!!

でも、でも、でも、dockがついてないってどういうこと・・・
くそ◎pple!なんでもかんでもアクセサリ行きにしやがって~
罠にはまってるのが分かってるのに、いろんなアクセサリが欲しくなってしまう自分がイヤ~。

でも、なんだかんだ言ってかわいいやつです。
これを機に、学校までチャリ通にしようと思います。
nano坊を使用するために。。。
[PR]

by chikashimaru | 2005-09-18 00:16 | Life


<< アップルストア福岡      俺のやりたいこと。。。 >>