2006年 02月 20日
初スノボ☆
一昨日の夜に出発して、昨日スノボに行ってきました。
ちなみに、雪をみるだけで家族全員キャピキャピしてしまうぐらいの南国育ちです。
昨日もきゃっきゃしてました。

午前中はもう、尻は打つわ、手首は痛くなるわでもう、疲れマックスでした。
昼飯を食べる直前に尻を強打して、一気に食欲がなくなったりね~ホントに…

でも、午後になったら急にコツを掴んだらしく、もうグイグイできるようになっちゃった。
まぁ、コツっていうか、内側の靴紐をちゃんと締めたっていうだけだったんですが…
午前中は、靴がゆるゆるのまますべってたんだな、初めてなんで、こんなもんかなって思ってた… は~い、ばかです。

とまぁ、腕も筋肉痛でキータッチがいちいちつらいので、もうやめます。

スノボ、ありゃ~楽しいね!!
[PR]

by chikashimaru | 2006-02-20 20:59 | Life


<< いつの間にか…      やってみよう経県値☆ >>