人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 27日
チャレンジ☆
今話題のニュースが発表になったのもつかの間、
早速ソフトバンクにチャレンジしてしまいました。

っていっても、あんな発表がある前に、買うつもりだったので、
流れに飛びついている訳ではないですよ。。。
でもまぁ、百聞は一見にしかずっていうことで、
新料金プランに加入して、身をもって判断してみたいと思っております。

なんかみんなソフト○ンクに騙されたねぇ・・・っていう感じだけど、
本当に騙されたのか、騙されてないのか
二、三ヶ月使用してみて、皆さんにレポートしてみようとおもっとります。

今日買ったサムスンの携帯。なかなかかっこいいではないかいって
久しぶりの携帯おニューで、顔がニヤニヤしてしまいます。。。
気をつけよう。

by chikashimaru | 2006-10-27 00:13 | nomal


<< ぶらりと      ここ一週間以上… >>