カテゴリ:未分類( 6 )

2007年 10月 19日
ブログ移転のお知らせ
みなさま
なんとなく、というかExciteブログの融通のきかなさ。。ってことがあって、
Bloggerに移転することにしました。

新しいブログはこっち↓
http://chikashimaru.blogspot.com/

もしかして、RSSで読んでくれてる人とかは
変更しといてね☆
それでは、あたらしい方で!!
[PR]

by chikashimaru | 2007-10-19 22:24
2007年 09月 28日
テロの動きをよむ。。
9.11以降、世界中でテロの動きが強まって、
ある意味21世紀はあの日以来始まった!って言う人もいる。
世界中の動きから見ると、その通りなのかも?

そんななか、こんなサイトがありました。
世界中のテロっぽいことが起こってる場所を教えてくれます。
globalincidentmap.com
[PR]

by chikashimaru | 2007-09-28 21:18
2007年 07月 18日
のぞき願望のあるアナタへ。
ふぇっふぇっふぇっ☆
今日はどこをのぞいてやろうかな
ふぇっふぇっふぇっ・・・

とか、犯罪になっちゃう願望があるアナタへ。
これで我慢しなさい。
すごいから。

HBO | VOYEUR
[PR]

by chikashimaru | 2007-07-18 22:57
2006年 11月 25日
mac os X Leopard
あーなんか、三ヶ月も前に先行プレビューされてたみたいねぇ。
名前とかは知ってたけど、チェックしてなかった。。。
ちょっとショック…
c0024913_1618282.jpgというか、コレ☆
なんか超良さそうじゃないですかっ!
spaceって機能とiChatが個人的にはすげー好きかな。

来年のOS対決が間近に迫ってるけど、ちょっと調べただけでも、デザインの力ってすごいなぁと改めて関心。
だって、
Leopard macのweb site見た後に、
Window Vista microsoftのweb site見ても
なんの感動も伝わってこないんだもの。

macのwebは、なんかすごく楽しそうで、新しい生活っていうか
時間軸でいうと未来が見えるんだけど、
microsoftのwebは、すんごい現在な感じがした。
現在というか現実といったほうがいいかなぁ。

mac bookすんごい欲しいけど、
Leopardがプリインストールされるまで待とっ。
[PR]

by chikashimaru | 2006-11-25 16:18
2005年 06月 08日
・・・(;´Д`)ウウッ…
最近2ch風絵文字の辞書をwindowsのIMEに入れてみた。
結構オモシロイ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
でもレポートとかを書いているときに、変な変換をされてしまうことがある。
スペースを押して変換をすると、予想以上の文字の羅列が出てくるときがあるからビックリする。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! みたいに。。。

あ、そうそう今週の金曜日は空間系VSプロダクト系のガチンコソフト大会をする。
絶対に負けない、負けられない。
わがチーム空間系のメンバーの力は、ほんとに未知数!どうなるだろう。。。
[PR]

by chikashimaru | 2005-06-08 13:28
2005年 01月 10日
モモよ。。。
c0024913_1114785.jpg
今日はモモのお引越しをした。もっと愛してもらえる家庭にお引越しをした。
うちはというと、
オレ→ほとんど家にいない。ちゃんと世話はしてるけど、なかなか一緒に遊んでやれない。。。
ゆう☆ろう→これまたほとんど家にいない。
や○さん→猫嫌い&きれい好き。モモの天敵
こんな状況で、モモがあまりにもかわいそ過ぎるのでお引越しをしました。
モモや~い。猫好き女の子二人の家でかわいがってもらえよ~
粗相すんなよ~
ちゃんとたまには会いに行くからな~
元気出せよ~

いくらいっても猫は無視する。意志の強いやつだ。
絶対確信犯だと思う。トイレ掃除をちょっと怠ったら、ベットの上にお○っこなんて。。。絶対確信犯だ!!家に帰っても、モモのお出迎えがないなんてさびしいな・・・
[PR]

by chikashimaru | 2005-01-10 01:26