カテゴリ:recommendation( 6 )

2007年 01月 28日
ボクのお父さん
きょうは、ボクのおとうさんといっしょにおさけをのみました。
ふたりで、いや、てんいんさんもいっしょに
じんせいろんについてあつ〜〜〜くかたりあいました。
いつもいつもべんきょうになります。
これまでのじんせいで、おとうさんやおかあさんからまなんだことは
とにかくともだちをいっしょうだいじにしなさいっていうことです。
ボクは、まいかいこんなことをあつくかたってくれるおとうさんがだいすきです。

おとうさんはいまよっぱらいです。
ボクのへやのベッドでねています。たまにわけのわからないことをくちばしりながら。。。
つい30びょうまえには、ひとりでベッドからおちていました。
おちゃめです。
のみやでおさけをのんだあとには、「しゃーべっとちょうだい」っていってました。
かわいさまんてんです。
さっきいえからでんわかあったときに、でんわをとって
「は〜い!わっちゅや〜ね〜む??」っていってました。
つくづくボクは、このひとのこどもなんだなっておもいました。

そんなこんなで、こんどみんなともいっしょにのむきかいがあったらいいなとおもいました。

ちかしまる。

ps.がんばれヒガシコクバル ヒデオ☆
[PR]

by chikashimaru | 2007-01-28 01:11 | recommendation
2006年 01月 19日
モモの誕生日
昨日、1月18日はうちの親愛なるネコちゃん”モモ”の誕生日でした。

c0024913_12121655.jpgいつもよりゴージャスなタベモノ 
‐とろマグロ味の缶詰‐
に三歳の誕生日にあわせて、三本のキャンドルをたて、
happy birthday to you~~~♪ と歌って
モモに火を消してもらうように見せかけて、自分で消し、
モモは、その後いつも以上にそそられる香りのする‐とろマグロ味の缶詰‐を
夢中に食べていました。
はぁ、かわいい。。。
なんてかわいいんだ、この娘は。。。
もうダメポw
[PR]

by chikashimaru | 2006-01-19 11:37 | recommendation
2005年 05月 27日
FE
みなさんお楽しみのFEの時間がやってまいりました。
今日の六時半からです。
見終わったらFEレポート書こう( ´_ゝ`)∂゛
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-27 17:05 | recommendation
2005年 05月 21日
present vol.7 開催
っと俺も宣伝をしておこう!
日時:6月3日(金) 18:30~
場所:多次元棟2階
テーマ:最近なにかおもしろいことない?
    未来を楽しむためには?
    どんなECOしてますか?
ということになっています。
なんと今回から俺もpresentのスタッフとして参加しているのであります。
皆さんよろしくお願いします。
はぁ、今回、初めてのプレゼンターになったんだけども、発表するのは卒研。。。
はっきり言って自分の卒研とかもう飽きたんだよね・・・
学部4年の時にいやってほどやって、てつそんでもやって
オワッタ━━(゚∀゚)━━ヨ と思ったら、環境ED Placeだ、芸術工学会だと
な~んかズルズルと引きずらされてる感じ・・・(;´Д`)ウウッ…
なんか違うの発表すればよかったな・・・
キモチを切り替えて、M1を乗り切らねばっ( ・_ゝ・)
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-21 19:22 | recommendation
2005年 05月 07日
アキモ
さっき空港にアキモを見送りに行ってきた。
いつものドレッドヘアーのアキモは、元気に留学先のイギリスへと向かっていった。
昨日は、行ってらっしゃいパーティーを、百道のハイヤットのスイートルームで行うという豪華っぷりを披露!
アキモはイギリスでAZUMIさんの下でバイトが出来ることが決まっている。
すごい
ホントにがんばってきて欲しい!留学絶対楽しいし!絶対いい経験になると思う!
がんばれアキモ!!!
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-07 13:10 | recommendation
2005年 03月 28日
てつそんが終わってしまった
c0024913_1112746.jpg
超久しぶりの投稿です。
てつそん2005がこの前終わった。
11月からの遅い参加。でも、最後には涙が出た。
なんだかんだ言って、みんなホントにがんばったんじゃないかな・・・
たくさんのてつそん2005のメンバーと、てつそんのOB,OGのメンバーに支えられて、今年も無事にてつそんを終わることが出来た。
いいよね。ともだちって。
いろんな人といろんな話が出来るからヒトってたのしい。
たまにはけんかをすることもあるけど、それでもやっぱりいいよね。
話す、ということが出来なくなったら、俺はどうやって自分を表現していくんだろう??
・・・・・わかんない・・・・・

とにかく俺は、てつそん2005をやって、
たくさんの友達を作ることが出来て、
みんなとたくさんいろんな話をすることが出来て
ほんとうにほんとうに、みんあなありがとう。
絶対みんなのところに遊びにいくしね!!
首を洗って待っとけよぅ。テンション高めで行くからな!!!
みんなに出会えたことが、一番の財産になりました。。。ありがとう。。。
[PR]

by chikashimaru | 2005-03-28 01:46 | recommendation