カテゴリ:PC( 2 )

2007年 02月 05日
亜空間通信Pod
いやぁ。。。ついにこんなことになってしまったのか。。。
萌え〜パワーもここまで来ると、相当なもんです。
もう脱帽です。

c0024913_1535425.jpgc0024913_1532377.jpg


なんか女の人、3Dになっちゃってるし。
さわろうとしたら、いやん!ってなるらしいし。
ふ〜〜ってしたらスカートが、いやん!ってなるらしいし。

アポロ11号にパイロットとして乗っていたオルドリン飛行士は言いました。
『われわれの成功は道を探求するあくことない人類の好奇心の象徴だ!」と。
単純なるまでの強い好奇心が、人類を月まで運ぶ原動力になったんです。
その好奇心も萌え〜の方向に行くと、こんな感じになっていくわけです。。。
すごい。

確実に俺は買わないから、誰か買って☆
そして、体験させて☆
[PR]

by chikashimaru | 2007-02-05 15:11 | PC
2006年 05月 09日
Optimus mini three keyboard
c0024913_1793218.jpg

ほえ〜〜こんなんあったんやね〜〜
ぜんぜん知らんかった。。。
なんかちょっとかっこいいけど、なんかちょっといらないような・・・

「3つのキートップに 96×96 ドットの有機 LED を内蔵し、
付属のユーティリティによって各キーに好みのアプリケーション・ショートカットや
マクロ、ツールバー、およびそのアイコンを登録できるようになっているほか、
CPU・メモリの利用状況や画像のスライドショー、時計、メール着信、
株価表示などのサブディスプレイ用途に使えるようにもなっている」 

らしいよ。
¥16,800だって。だれか買って!!!
んで、触らせて〜〜〜
ちなみにロシアのデザイン会社 Art.Lebedev Studioの仕業らしいです。

あ、ちょっとだけ疑似体験ができるよ。
Optimus mini three keyboard
[PR]

by chikashimaru | 2006-05-09 17:13 | PC