<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2005年 01月 29日
はふふ
やっと昨日ポートフォリオの提出がおわった。ふぃ~
図面とかが間に合わなかったよ~だめだな~力不足だな~~
自分の力不足に幻滅する今日この頃です。

でも、とりあえず終わったのでそっこう飲みにいって、キモチイイ酒を飲んできました。一次会はインパブの4年生と、2次会は萩研のメンバーと!
飲みはいいな~たのしいな~~
また、気持ちのいい酒を飲むためにラストスパートしなくっちゃ!!!
[PR]

by chikashimaru | 2005-01-29 21:56 | nomal
2005年 01月 24日
キブン・テンカン・ラクガキ
c0024913_21445192.jpgc0024913_214644.jpg
卒研のキブン・テンカン・ラクガキ。
左はゆきちゃんのヌリエ付です。ゆきちゃんありがとう。
なんか怖い感じのロボットがhappyerになりました!!!
[PR]

by chikashimaru | 2005-01-24 21:46 | design
2005年 01月 23日
欲って何だろう??
卒研で忙しいこの時期。オレってばあまのじゃくだから、ついつい違うことがしたくなるのね。。。
そんなこんなで、妄想族トッコー隊長ちかしが登場してきて、人間の欲とは何ぞや?なんて質問をオレに投げかけてきた。
欲があるから戦争とか起こるから、欲ってなけりゃいいのに!でも、欲があるから成長していけるんだし・・・人間あたまが良くなりすぎたから、いかん!のじゃないか??
とすると、人間この先どう進化していくの??オレは退化という方向の進化に向かって行きそうな気がするな・・・
地球を捨てる日が来るのかな?そしたら、劇的進化をしそうだな。。
ヒトのあたまがメモリースティックみたいになったら、悪い感情だけ取り除けるようになるんだろうな!そしたら、戦争回避できるやん。
あ~妄想とまらんし、もはや欲の話はどこに。。。ま~妄想ってのはぜんぜん話がつながらないもんです。もう、わけわかんない!
[PR]

by chikashimaru | 2005-01-23 12:13 | nomal
2005年 01月 14日
今日も疲れました。。。
今日も一日中卒研。つかれたつかれた
まだあんまり眠くないけど、今日はもう寝ることにしよう!
概要集ももうすぐ終わるし、ポートフォリオ作りに入らなければ。。。
っとその前にCGを作り上げなければ!
初めて街をCGで作ってて、データが重いからちょっとづつファイルを分けて最後に一気にインポートして完成させる作戦でやってる。
昨日樹木のファイルを完成させたら、なんと178Mb・・・やばい。
そりゃ~ちゃんと作った木を100本ぐらい入れたらそんななるわな・・・
あれに周りの建物とトラムとその駅とペデストリアンデッキとベンチと人と・・・全部あわせたときの事は考えたくない。がんばれオレのパソコン!!!何回も壊れてそのつど修理してやってるんだから、今回は踏ん張りどころだぞ!!!てか、ずべては木がいかん!重すぎ!アニメーションのばか~
は~独り愚痴を言ったら落ち着いた。寝よっ
[PR]

by chikashimaru | 2005-01-14 04:59 | nomal
2005年 01月 10日
モモよ。。。
c0024913_1114785.jpg
今日はモモのお引越しをした。もっと愛してもらえる家庭にお引越しをした。
うちはというと、
オレ→ほとんど家にいない。ちゃんと世話はしてるけど、なかなか一緒に遊んでやれない。。。
ゆう☆ろう→これまたほとんど家にいない。
や○さん→猫嫌い&きれい好き。モモの天敵
こんな状況で、モモがあまりにもかわいそ過ぎるのでお引越しをしました。
モモや~い。猫好き女の子二人の家でかわいがってもらえよ~
粗相すんなよ~
ちゃんとたまには会いに行くからな~
元気出せよ~

いくらいっても猫は無視する。意志の強いやつだ。
絶対確信犯だと思う。トイレ掃除をちょっと怠ったら、ベットの上にお○っこなんて。。。絶対確信犯だ!!家に帰っても、モモのお出迎えがないなんてさびしいな・・・
[PR]

by chikashimaru | 2005-01-10 01:26
2005年 01月 07日
bow-zu
hec0024913_10371981.jpgight=200>
今日は新年明けましておめでとう断髪式をした。
とはいっても、毎月一回は自分で断髪式を必ずするのだが。。。
いつも髪を毎月切ってるみたいなことを言ったら、

c0024913_10393584.jpg髪とか伸びてたん???とか言われるから証拠写真を載せます。
上がbeforで、下がafter。。。
ちなみに、afterは髪が6ミリで、写真にはないけどあごひげが3ミリです。どうぞよろしく!
[PR]

by chikashimaru | 2005-01-07 10:51 | nomal
2005年 01月 06日
キテルネ。。。
今日の俺なかなかキテルネ
疲れテルネ
いつもなら笑って済ませれる冗談が妙に腹立ったりした
その後もなんかイライラ
キテルネ。。。
オレ、こんな自分キライ。。。
キモチ良くナイ
[PR]

by chikashimaru | 2005-01-06 22:10 | nomal
2005年 01月 05日
研究室。。。
この前の卒研の第二回中間発表の一週間ぐらい前から、研究室に泊まる頻度がやけに高い!
最近では、インパブ研のソファーにかなりの愛着を持ってる俺。
誰がもってきたのか分からない枕が、異常に快眠を提供してくれる。
今日も研究室にお泊りかな~?きっとそうだろうな・・・
今日の仕事のノルマ、全然達成できてないもんな~

やらないといけないことがある時って、なんか別のことをしたくなるって何でだろう?俺は基本的に掃除がしたくなる。一夜漬けをしてテストに臨もうっていうときに限って発動してしまうこの気持ち。。。萩研radioもそんな気持ちから生まれたのかな??
[PR]

by chikashimaru | 2005-01-05 04:30 | nomal
2005年 01月 04日
なんとなく。。。
今日は一月の三日。。。
元旦から実家にも帰らず、研究室で卒研。。。
忙しいはずなのに、なぜか初めてもブログなんて作ってみた。。。
世の流れに飲み込まれてそうでなんかしゃくだけど、楽しそうだからやってみよう。
まずは、ページのデザインからはじめてみよう!
でも、今日は作るだけでおわり。。。

素朴な疑問。。トラックバックって何だろう???
調べたらすぐ分かるだろうけど、あんまり調べる気もない。。。
[PR]

by chikashimaru | 2005-01-04 02:59 | nomal