<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2005年 02月 28日
この頃は。。。
みなさん。この頃はどうお過ごしでしょうか?
オレ個人は忙しいな~~って感じです。
そんなところに、オレの友達がこんな知識をくれました。
忙しいの「忙」という字は、心を亡くすと書きます。
心を亡くさないように時間をうまく使いましょう!!!と。。。
ハッ… なんかものすごくズキュンときました。
とりあえず、忙しいなんて言わないようにしよう。
いつも心にゆとりを…
[PR]

by chikashimaru | 2005-02-28 17:57 | nomal
2005年 02月 24日
スポーツ大会その後。。。
おとといのスポーツ大会。楽しかったな~。。。
でも、その代償にこの二日間、全身筋肉痛に悩まされている。のである。
階段。手すりがないとのぼれない。
椅子。低い椅子は座るのがきつい。
歩く。傘を杖みたいに使うとらくちん。

おじいちゃんたちのキモチ。よく分かった気がした。
街中の段差。マジで減らした方がいいと思った。
思わぬところからバリアフリーの考え方の重要性に気づかされた気がした。。。
[PR]

by chikashimaru | 2005-02-24 16:01 | nomal
2005年 02月 23日
スポーツって素敵!
バドミントン
今日は、みんなでスポーツ大会をした。
まずはテニス。。。惨敗。。。あんなのできません。
野球部はホームランが打ちたいんです!
次、バドミントン。ずっと木床さんと石橋さんと三人で、自分が一番強いっていう訳の分からない自慢大会をここ数日続けてきた。今日の試合で荒廃のオレが下克上を果たしてしまってごめんなさい。いい気になっていた俺は、インターハイ選手の西野さんに挑むが、惨敗。。。結局西野さん以外は、悔しい思いを持ちながら足が動かなくなった。
挙句の果てには、バスケ。いつの間にか蹴ってもいいバスケになりそうだった。。。

その後みんなで豊福。初めて行ったけど安くてウマ~~~
焼肉最高じゃ~。あの店ではいろんなものが規格外のサイズを出てくる。
ウマ~かったので、また今度も行こう!あんなところにあんなにいい店があるとはの~

はぁ~~そうとう満足した一日でした。今日も幸せ!
[PR]

by chikashimaru | 2005-02-23 01:05 | nomal
2005年 02月 17日
限界に挑戦してみよう!
今日から始まる何時間寝ずにがんばれるか大会!
いつもがんばらないといけないのにすぐ寝てしまう、意志の弱い俺!
今回はがんばれるだろうか…
すでにもう眠い…
[PR]

by chikashimaru | 2005-02-17 04:02 | nomal
2005年 02月 13日
presents
c0024913_2123878.gif
宣伝遅れましたが、今回もpresentがやってきました。
卒研の展示会の後に開催するみたいです。もちろんオレもいくぞう!
presentの前にオレの卒研も見ていってくださいな。。。モデルできるかどうか分からんですが…
[PR]

by chikashimaru | 2005-02-13 02:15 | design
2005年 02月 01日
がんばれオレのPC
今日は卒研最大の賭けに出た。
CGの動画のレンダリング、約1分20秒作ることにして
一秒間に15枚の静止画を流すようにすると、計1200枚のレンダリングをしなきゃいかん。一枚レンダするのに10分かかるとして・・・・約5日。。。
分割してレンダリングしようと思っていたが、どうやらそれではプレゼンに間に合うか不安なので、一気に1200枚レンダリングをさせている。
これ、途中で失敗したら、特に終わりの方で失敗したら俺の卒研は終わる。。。
がんばれオレのLaVieちゃん!

ちなみに、レンダリングしてる間に気合でモデル制作に入ります。どっきゅん。
[PR]

by chikashimaru | 2005-02-01 22:11 | nomal