<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 30日
柴田さんおめでとうございます。
いや~今週末はヘビーな週末だった。
金曜日の格研に引き続いて、土曜日は柴田さんの結婚式!
二次会から呼ばれて行ったけど、あぁ~幸せそうだ~
いいな~結婚。一気に結婚願望が広がってしまう。c0024913_12331866.jpgc0024913_12335198.jpgc0024913_12344910.jpg
あの日はみんながとっても幸せなキモチになれました。
そして、みんなで結婚願望高めてました。
ああいう人の幸せってやっぱりみんな共通なんだなって感じた。
柴田けいたさん、ゆみさん、本当におめでとうございました。
いつも笑顔の絶えない大家族を作ってください!
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-30 12:42 | Life
2005年 05月 30日
FE
はぁ。今年のFEもかなり面白かったですね~
みんな見ましたか??格研をみないと芸工大もぐりですよ。
博多ぶらぶらのキャラ作りはすげ~な。うん。
c0024913_4235919.jpgc0024913_4242444.jpg

格研のみなみなさま、お疲れっす。
ハッピーな時間をありがとう!!!
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-30 04:26 | nomal
2005年 05月 27日
FE
みなさんお楽しみのFEの時間がやってまいりました。
今日の六時半からです。
見終わったらFEレポート書こう( ´_ゝ`)∂゛
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-27 17:05 | recommendation
2005年 05月 21日
もう一個宣伝!
今日から天神パークビルの9Fで「Don't Boo」が始まった。
このイベントは現芸工大3年生達が2年の時にダンボールイスの展示会だ。
俺らのときは多次元で細々と展示会をやったけど、今年は天神で!
今年の三年生には、全体的に意識が高くていつも驚かされてばっかりだ・・・
とにかく、がんばってこのイベントを成功させてくれ!!!
明日見に行きます!
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-21 19:42 | design
2005年 05月 21日
present vol.7 開催
っと俺も宣伝をしておこう!
日時:6月3日(金) 18:30~
場所:多次元棟2階
テーマ:最近なにかおもしろいことない?
    未来を楽しむためには?
    どんなECOしてますか?
ということになっています。
なんと今回から俺もpresentのスタッフとして参加しているのであります。
皆さんよろしくお願いします。
はぁ、今回、初めてのプレゼンターになったんだけども、発表するのは卒研。。。
はっきり言って自分の卒研とかもう飽きたんだよね・・・
学部4年の時にいやってほどやって、てつそんでもやって
オワッタ━━(゚∀゚)━━ヨ と思ったら、環境ED Placeだ、芸術工学会だと
な~んかズルズルと引きずらされてる感じ・・・(;´Д`)ウウッ…
なんか違うの発表すればよかったな・・・
キモチを切り替えて、M1を乗り切らねばっ( ・_ゝ・)
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-21 19:22 | recommendation
2005年 05月 08日
ただいま~
c0024913_0521631.jpgっとうちの兄貴の初の子供、彰人が新潟から宮崎に帰ってきた。まあ、俺もゴールデンウィーク中のちょっとの間宮崎に帰ってきた。最近は兄弟やいとこが次々に子供を作り出し、みんなが集まると家の中が子供だらけになるのである。
c0024913_0551722.jpgc0024913_057957.jpgだから俺は、こんな状態になってしまう。。。いいおにいちゃんやってます!日ごろ会わないから、なかなか名前すら覚えてもらってないというのに・・・俺は大変な中、かおりはかずきが自分に抱っこされて落ち着いていることに大満足のご様子。赤ちゃんになれてないのに、、、よかったね~
c0024913_102267.jpgc0024913_104792.jpgうちから車で30分ぐらい行ったところ、ニホンカモシカなど多くの希少種が生息している綾の照葉樹林のなかに、長さ250m、幅約1m、水面からの高さ142mという世界最大級のつり橋がある。すごいぜ宮崎!今年の夏は、みんなで宮崎キャンプしませんか??しようぜ~!あ、ちなみにかおりの横は弟の俊です。

c0024913_173850.jpgみなさん。シーガイヤ馬鹿にしてるでしょう!ウォーターボーイズとかやってるんよ!!!おもろいよ!映画に出てた人とかがシンクロやってた。。。普通にテレビで見た感じでなんか普通だった。。。でも、おもろいよ。
c0024913_1104661.jpgほら~にいちゃん家族も超幸せそう!でしょ!
c0024913_1114411.jpgそして俺は、超おやじに見える。。。やっぱりみやざき。地元。俺にとってはホントにパラダイス。
まったく話は急展開だけど、俺にとってデザインを重点において生きていくことはホントに合っているのか??最近ホントに悩んでる。にいちゃんはお世辞にもすごい仕事を仕事をしてるなんて言えない。でもこんなにもいい家庭があって、こんなにもいい笑顔をみんなに見せてくれる。周りのみんなに幸せをいっぱい与えている。地元に帰るといつも感じるこの感情。なぜに俺は今のこの生活を選んだんだろう??自分にとって何が幸せか?自分にとって何が大事なのか?おもしろいこと、やりたいこと、を探そうと必死に生きてる気がするけど、ここらでちょっと自分の生き方。。。見つめなおす時間を作ろう。。。
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-08 01:28 | Life
2005年 05月 07日
アキモ
さっき空港にアキモを見送りに行ってきた。
いつものドレッドヘアーのアキモは、元気に留学先のイギリスへと向かっていった。
昨日は、行ってらっしゃいパーティーを、百道のハイヤットのスイートルームで行うという豪華っぷりを披露!
アキモはイギリスでAZUMIさんの下でバイトが出来ることが決まっている。
すごい
ホントにがんばってきて欲しい!留学絶対楽しいし!絶対いい経験になると思う!
がんばれアキモ!!!
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-07 13:10 | recommendation
2005年 05月 06日
ラストサムライ
を見た。
俺の高校の同級生が出てる、しかも台詞まではいている。。。
というのは、噂だろと思っていた。
ホントだった。
彼は、高校を出てすぐ単身アメリカにわたり、
追いはぎにあって所有物を全て剥ぎ取られる。
仕方がないので、路上で何かのパフォーマンスをして生計を立てていたらしい。
そこに、スカウトの手が。。。
なんというミラクル。
演技の勉強もしたことのない人間がいきなりトムクルーズと共演なんて。。
神様って不公平。
でも、友達が「貴様~」ってトムクルーズに向かって叫んでるのにはちょっとウケた。
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-06 12:50 | nomal
2005年 05月 06日
ひさしぶりに。。
みなさん久しぶりに帰ってこられて・・・
楽しいのみが出来てホントに良かった良かった。
こんなときに限って風邪で先に帰ってしまって申し訳ない・・・
あれから二日。家で死んでました。
久しぶりにあんなに風邪を引いて、熱を出すのってこんなにきつかったんだって
あらためて気付きました。
先輩方、次帰ってくるのはいつになるのでしょうか?
また、いつでもお待ちしております!!
[PR]

by chikashimaru | 2005-05-06 12:38 | nomal