<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 24日
殺人事件。。。
今日、家を出た瞬間すぐに目に飛び込んできたのは
家の前の南警察署に群がるレポーター&テレビカメラ。
何事だ…と思いながら学校に行った。

昼に家に帰ってくるとこんな光景が

c0024913_14415467.jpg


テレビをつけると、おんなじ人がテレビの前でなにやらしゃべっていた。

なにやら、福岡市南区で殺人事件があったらしい。

弟(年齢 15歳 装備 包丁)VS兄(年齢 17歳 装備 のこぎり)

なんとすさまじい兄弟げんかだろう。人間キレたらどうなるかわからないもんだ。
ニュースの話によると、こういう事件は今に始まったわけではなく、
実は家庭内の殺人事件っていうのが一番多いらしい。

なんかすぐ近くで起こったことだし、ちょっと考え深いものがあるなぁ

http://www.sankei.co.jp/news/050624/sha041.htm
[PR]

by chikashimaru | 2005-06-24 15:12 | Life
2005年 06月 20日
オレは時間の亡者
って言ったらなんか変な人みたいだけど、そんなに変な人ではないよ。うん。

なんか、ゆっくりした時間もしっかりと取っていかないといけないな~~って思っておきながら、いつも心の中では「あれをせないかん、これをせないかん」って思ってる俺がいる。

今日みたいにたまに一日中ゆっくりしたと思えば、後で後悔したりする。

なんでかな~~。遊びたいのに、心のそこから遊べないのってなんかさびしい。
ん~~~~???

あ、たった今、日本がギリシャに勝ちました。ナイスニッポン!!!
この勢いで、ブラジルにも勝って欲しい!!
ブラジル戦、みんなで応援大会がしたくなってきた!!
誰か一緒にしませんか??
[PR]

by chikashimaru | 2005-06-20 02:58 | nomal
2005年 06月 19日
飲み会
になると、最近いつもだれかが、どこかで、バトルに、なる!
オレもしょっちゅうバトルのど真ん中によく、いる。
もちろんけんかではなく、ただのバトル。
学生だけの飲み会では特に、このバトルがすごく勉強になる。
考えと考えがぶつかり合う、理論と理論が交錯する。

飲み会のごとに、いろいろ熱いぶつかり合いができるこの芸工大の仲間が
オレはほんとに好きだ。

スキナコト、キライナコト...
ユルセルコト、ユルセナイコト...
ヒトヲミトメルコト、ジブンヲミツメナオスコト...
ジブンニトッテダイジナコト

ムズカシイ。。。
[PR]

by chikashimaru | 2005-06-19 00:38 | nomal
2005年 06月 15日
ソフト大会
結果報告をするのを忘れてた。
前半は空間チームが圧倒的にリードしていたのだが、
途中からプロダクトチームは豪腕ピッチャーを投入。
空間チームはばったばったと討ち取られていった。
そうこうしている間に、プロダクトチームは打者一巡以上のビッグイニングを作る。
あ~負けてしまう~と思って迎えた最終回、空間チームが土壇場で
6点差をひっくり返し、辛くも一点差で勝利!
けんちゃんの顔面ディフェンスあり、イノコMAXのスーパーダイビングあり
楽しい一日でした。
またやりましょう!
[PR]

by chikashimaru | 2005-06-15 15:31 | Life
2005年 06月 08日
・・・(;´Д`)ウウッ…
最近2ch風絵文字の辞書をwindowsのIMEに入れてみた。
結構オモシロイ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
でもレポートとかを書いているときに、変な変換をされてしまうことがある。
スペースを押して変換をすると、予想以上の文字の羅列が出てくるときがあるからビックリする。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! みたいに。。。

あ、そうそう今週の金曜日は空間系VSプロダクト系のガチンコソフト大会をする。
絶対に負けない、負けられない。
わがチーム空間系のメンバーの力は、ほんとに未知数!どうなるだろう。。。
[PR]

by chikashimaru | 2005-06-08 13:28
2005年 06月 07日
気合だけ
よーし、今日とかなんにも書くことがないので、気合だけ書こう!
明日、インテリアデザイナーのタカスガク(森田研出身)のヒトにあってくる。
バイトをさせてもらうように頼むのです。
ん~心配なのだが、気合で乗り切るしかないだろ~。
インターンとかは企業とかに行ってみたいんだけど、
日ごろのバイトはこういうところで、日々精進できたらいいな。
明日はそれを実現させるのだっ!!がんばれσ(゚∀゚ オレ!!
[PR]

by chikashimaru | 2005-06-07 15:46 | design