<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 30日
インターンシップ
が昨日で終わった。この一週間朝から社会人になった気分で会社に向かっていた。
しかし、つかれたな~。この一週間でめっちゃめちゃ勉強になったことが多かったわ~
商業空間のデザインを主にやっている乃◎工藝社の方に行かせてもらってた。
みんなものすごく、いい人だった。その中に、ちゃんとシビアさもあって社内はいい緊張感に包まれている感じだった。
今回の経験で、また自分が今から何を勉強しておかないといけないのかってことを、完全にではないけれど理解できたし、自分のヘボさも十分に実感させられた。

んまぁ~いろいろ難しいこと言っても、気合でがんばるしかないのですよ。気合を向ける矛先を間違えないように、目的はしっかりと持って、その道筋は考えた上で気合でがんばればいいのです。
俺は商業空間の勉強のためにもっと遊ぼうと思います。はい。
[PR]

by chikashimaru | 2005-08-30 12:03 | design
2005年 08月 16日
買い物行った。
昨日はひさしぶりに買い物に行った。
えーっと目的は一ランク上の大人になること・・・。
もっもっもうそろそろ、少しきれいめな格好をしようとお、お、思ったのでした。
す、すっすっごめっごめっごめごめごめん。
今の音楽がDDDDDDDDJ、こすりすぎ~。
まーとにかく、ひさしぶりに天神を歩き回って、知らないお店とかも結構行ってみて、
研究室に閉じこもり気味の自分がいやになるわけです。
もっと日ごろから足を伸ばすように努力しようと・・・まぁ、天神に行くと毎回思うわけです。
久しぶりの買い物で調子に乗ってしまい、帽子から靴まで全て買ってしまいました。
満足印の一日でした。これで、またがんばれる!
[PR]

by chikashimaru | 2005-08-16 00:30 | nomal
2005年 08月 08日
やっぱりブラックモンブラン
小さい頃から食べ続けた定番アイスブラックモンブラン。
バニラとチョコとアーモンドの絶妙なバランスが、ついに俺に微笑んだ。
なにかのプレゼントなんて応募はしたことがあれ、あたったことなんてないこの人生。
ふとした瞬間にそのときはやってきた。
c0024913_11251816.jpg

アイスの定番はガリガリ君だっていう人もいるけど、
絶対ブラックモンブランだと思う。
ブラックブラックモンモンモンブラン。
陽気になって変なフレーズが頭をめぐる!
[PR]

by chikashimaru | 2005-08-08 11:29 | nomal