<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 24日
やってみよう経県値☆
友達がやってておもしろそうだから、俺もやってみよ~~☆
ってことでやってみたら、予想通り北国には全く縁がないな~~
ちょっと行ってみたいな~~
一面雪景色に包まれてみたいぜぃ。。。
かまくらも作ってみたいし、で~~~かい雪だるまも作ってみたい!
あ~行きたい!
あ、南国に来たい人は、いつでもおいで~~ 待ってま~す☆

俺の経県値はこちら
[PR]

by chikashimaru | 2006-01-24 12:09 | Life
2006年 01月 19日
モモの誕生日
昨日、1月18日はうちの親愛なるネコちゃん”モモ”の誕生日でした。

c0024913_12121655.jpgいつもよりゴージャスなタベモノ 
‐とろマグロ味の缶詰‐
に三歳の誕生日にあわせて、三本のキャンドルをたて、
happy birthday to you~~~♪ と歌って
モモに火を消してもらうように見せかけて、自分で消し、
モモは、その後いつも以上にそそられる香りのする‐とろマグロ味の缶詰‐を
夢中に食べていました。
はぁ、かわいい。。。
なんてかわいいんだ、この娘は。。。
もうダメポw
[PR]

by chikashimaru | 2006-01-19 11:37 | recommendation
2006年 01月 15日
断食☆
って言葉がさっき、なぜか頭の中に入ってきた。
それでネットで調べてみたら、週末だけのプチ断食なるものがっ!
う~ん。これも何かの縁だと思ってやってみよう!
実は最近ちょっと健康状態良くない気がするし…

と言うことで、今日から始めようプチ断食!ノリでやっちゃうぜぃ☆
俺が見たサイトによると、一日目は…

「夕食はいつもの半分。メニューは普段どおりでいいが、とおがらしなどの刺激物、油の多い料理は避ける。酒、ジュース、夕食後の間食も避ける」

フムフム。
ちょうど夕食をとる前だったので、ナイスタイミング☆
今日は何を食べようかな…

水分以外、完全断食は明日!このノリだけの断食が成功するのだろうか?自分でも不安。。。
まぁ、ちょっとやってみよう!

それでは、思いつき行動派、ちかしでした。
[PR]

by chikashimaru | 2006-01-15 18:35 | Life
2006年 01月 09日
フリーマーケット in Yahoo Dome
みなさん明けましておめでとうございます。
昨年も非常にたくさんの方々にお世話になりました。
引き続き今年もよろしくお願いしたいでございます。

さて、昨日と一昨日の二日間ヤフードームで開催されているフリーマーケットに学校の仲間たちと一緒に出展していました。
ちなみに、個人的にフリーマーケットというものに出展するのは今回が初めてで、何を売っていいのか、コツとかあるのか?など試行錯誤が続きましたが、終わってみればまぁ大成功って感じでした。

c0024913_1640454.jpgc0024913_16402799.jpg普通のときはこんな感じでボーっとした感じ。○じろうが一人でがんばって接客をしていました。
そのかいあってか、彼は店売り上げの三分の一の売り上げを一人で伸ばしていました。
俺が出展したのは、いらないディスプレイ棚や特殊部隊のフィギア、竹のブラインドに洋服を少々、あーとーは…まぁまぁそんなところでしょうか。
総額一万八千円ぐらいの売り上げなり~

財布もあったまる☆
部屋も片付く☆
いろんな人と触れ合えて楽しい☆
なぜだかテンションがあがる☆ 
フリマ最高って感じの二日間でした。非常に疲れましたが。


c0024913_16473399.jpg最終日は服をAll 50円で売り出しました。その瞬間テレビで見るようなデパートのバーゲンセール状態に一時期なりました。

人間って面白いね~。人が寄ってくるのをみて、また人がくるんだからね~
”サクラ”っていうシステムを考えた人は結構頭がいいね。

ま、とにかく出展した商品はほとんど売れつくしたので、万々歳の二日間ででした。

それでは皆さん、今年もよろしくお願いいたします。ばいちゃ☆
[PR]

by chikashimaru | 2006-01-09 16:50 | Life