人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 08日
ただいま~
ただいま~_c0024913_0521631.jpgっとうちの兄貴の初の子供、彰人が新潟から宮崎に帰ってきた。まあ、俺もゴールデンウィーク中のちょっとの間宮崎に帰ってきた。最近は兄弟やいとこが次々に子供を作り出し、みんなが集まると家の中が子供だらけになるのである。
ただいま~_c0024913_0551722.jpgただいま~_c0024913_057957.jpgだから俺は、こんな状態になってしまう。。。いいおにいちゃんやってます!日ごろ会わないから、なかなか名前すら覚えてもらってないというのに・・・俺は大変な中、かおりはかずきが自分に抱っこされて落ち着いていることに大満足のご様子。赤ちゃんになれてないのに、、、よかったね~
ただいま~_c0024913_102267.jpgただいま~_c0024913_104792.jpgうちから車で30分ぐらい行ったところ、ニホンカモシカなど多くの希少種が生息している綾の照葉樹林のなかに、長さ250m、幅約1m、水面からの高さ142mという世界最大級のつり橋がある。すごいぜ宮崎!今年の夏は、みんなで宮崎キャンプしませんか??しようぜ~!あ、ちなみにかおりの横は弟の俊です。

ただいま~_c0024913_173850.jpgみなさん。シーガイヤ馬鹿にしてるでしょう!ウォーターボーイズとかやってるんよ!!!おもろいよ!映画に出てた人とかがシンクロやってた。。。普通にテレビで見た感じでなんか普通だった。。。でも、おもろいよ。
ただいま~_c0024913_1104661.jpgほら~にいちゃん家族も超幸せそう!でしょ!
ただいま~_c0024913_1114411.jpgそして俺は、超おやじに見える。。。やっぱりみやざき。地元。俺にとってはホントにパラダイス。
まったく話は急展開だけど、俺にとってデザインを重点において生きていくことはホントに合っているのか??最近ホントに悩んでる。にいちゃんはお世辞にもすごい仕事を仕事をしてるなんて言えない。でもこんなにもいい家庭があって、こんなにもいい笑顔をみんなに見せてくれる。周りのみんなに幸せをいっぱい与えている。地元に帰るといつも感じるこの感情。なぜに俺は今のこの生活を選んだんだろう??自分にとって何が幸せか?自分にとって何が大事なのか?おもしろいこと、やりたいこと、を探そうと必死に生きてる気がするけど、ここらでちょっと自分の生き方。。。見つめなおす時間を作ろう。。。

by chikashimaru | 2005-05-08 01:28 | Life


<< present vol.7 開催      アキモ >>