人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 17日
バトンが回ってきたので~いきます。
chan-neからのバトン!!回ってきましたよ~。

●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
ん~中学・・・かな~? なんか超青春してますって感じでした。
高校もめっちゃ楽しかったけど、ほとんど野球ばっかりしてたからな~~w
高校の思い出から野球を取ったら、なんにも残んないな~。
 
●1番お世話になった先生はいつのときの先生?
そりゃ~高校三年生の時の先生。俺が、飲酒・無免・ノーヘルの三冠で警察に捕まったときに、必死で学校側に隠してくれました。
三冠の言葉だけ聴いたらすげー悪だけど、ほんとは、飲酒もビールをコップ一杯だけ、バイクに乗った距離も宮崎の田舎の田んぼ道を100メートルぐらいという、かわいい悪です。まーそんなところで警察に会ってしまう俺がむしろすごい!かも。。

●得意だった科目は?
数学、物理、もちろん体育!
デザインの学校にいるくせに、美術はあんまり・・・図工は得意でしたけどね・・・

●では、苦手な科目は?
英語!
なのに、ノリで留学なんてしちゃってます。人間窮地に追い込まれれば、なんとかするもんです!

●思い出に残った学校行事を3つあげてください。
①中学3年の体育大会
いや~全校体育委員長の俺は、応援団になりたくてもなれずに、開会式のときにみんなの前でラジオ体操第二を元気良くやったのであります。みんなで、全校生徒みんなで踊るダンスをオリジナルで考えたりして、超楽しかったな~。あ~あの頃は信じられないくらい平和だった。

②高校2年の修学旅行
まぁ、大雑把に言うと岐阜でスキー体験(南国育ちの俺にとっては初体験)と京都で日本の文化に触れるというコース。まー修学旅行といったらあれですよ。夜に女の子の部屋に忍び込むとか、いかに好きな子と一緒の班になって街を回るかとかっていうことばっかり考えてました!男なら当然です!多分女の子もそうでしょ!
あ、友達の中に何を思ったか、初日にお土産を全て買い集めて、ほとんど所持金を使い切ったやつがいましたな。あれはさすがに頭悪いんじゃないかと思いました w

③高校の4校定期戦
宮崎市内の公立高校4校(宮崎大宮、宮崎西、宮崎南、宮崎北)の野球部が各校の全校生徒の応援の元、ガチンコ対決をする行事があるんです。
一年のときはベンチ入りはしたけど、出番はなく、2年、3年の時に出場しました。あんなに大勢の人に自分の名前を呼ばれて応援してもらえるのは幸せですな。まさに、自分を中心に世界が回っている感じです。(カンチガイ・・・??)

●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
俺はずっとご存知の通りのキャラです。
良くしゃべる、よく変な事いう、よく笑うって感じですか??ちがう??

●学生時代の友達からの呼び名は?
幼少時代は「ちっくん」だったけど、その後は、ず~~とそのまま「ちかし」ってよばれてるな~。下の名前自分でも気に入ってるからいいけどね!

●好きな給食のメニューは?
男の子なら「カレー」です。給食当番がカレーをこぼした時ほどムカつくときはなかったな w

●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在
みんながみんな師匠です。
みんなが俺に、素敵なものを与えてくれます。
みんなに俺は、刺激を受けて生きてます。

●次にバトンを渡すひと
学校の友達なんとなく選出  Oki さわみんこ ぽん。
てつそんの友達なんとなく選出  itooooooo okn

よろしくです。
つかれた。。。

by chikashimaru | 2005-10-17 20:17 | Life


<< てつそん2006のメンバー福岡...      アップルストア福岡 >>