人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 22日
てつそん2006のメンバー福岡に現る☆
なんか明日うちの学校でてつそんの会議があるみたいで
前日の今日から5,6人のメンバーが東北やら東京やらからやってきた。
ん~去年てつそんやってたことを思い出すな~
学外の活動も精力的にやるのはいいもんだ。
明日は夜の飲み会に参加させてもらえそうなので、
十二分に先輩風を吹かせてこようと思う… w
また、いろんな人に会えるのが今から超わくわく。
早く明日にならないかな~~

ちなみに、今、阪神電鉄の株の件で話題の村上ファンドの村上さん。
中学校の頃、親父に100万円を渡されて
「100万円やるから好きに使え。その代わりこれから小遣いはやらない。
自分で考えて増やす努力をするなり、節約をするなり有効に使え!」
と言われ、株式等の世界に目覚めたらしい。
んで、高校が終わる頃までには100万円を10倍にしたとさ。。。
す、すごい。ばか頭がいいっぽい。
世の中すげーやつはいるもんだ。。。

by chikashimaru | 2005-10-22 04:19 | nomal


<< 花札      バトンが回ってきたので~いきます。 >>