人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 11日
う〜んなかなかヘヴィ〜だ〜
はろ〜ス〜イス〜。ちかしです。
三月の頭から東京の事務所で働いております。
残すところあと、一週間ちょっとってところ。

今週は事務所の仕事ででっかいコンペが二個重なってて、
みんなヘトヘトになりながら仕事をしていました。
俺も精いっぱい手伝って、2徹したり、意識がもうろうとなったり
ヘトヘトマックスの二歩ぐらい手前になってしまいました。。。

働いてると、自分のふがいなさに腹が立つ毎日です。
特に図面。。。もっとちゃんと勉強しなくちゃ!

さぁて、今日は週末で事務所の中も週末モードだから
ゆっくりリラックスして仕事が出来そうです。

気合入れて頑張りますか!
ん〜やっぱり一番大事なのは気合いだと思うわけです。
気合いMAX!!!

by chikashimaru | 2006-03-11 17:02 | Life


<< 寮生活      いつの間にか… >>