人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 27日
バカップルの会話
バカップルを目撃しました。
まぁ、カップルなんてみんなそれぞれの世界があって、
ある面ではみんなバカップルだと思うんだけども、
昨日みたカップルは・・・う〜〜ん。おもしろかった。。。

<男性>
氏名:通称マコちゃん
身長:165ぐらい
ファッション:スーツ2サイズ大きめ

<女性>
氏名:通称さーちゃん
身長:170ぐらい
ファッション:全身ピンク(ゴリエファッション??)

マコちゃん:今日さ〜○○っていうところに、面接に言ったんだけどさー
得意なことはなんですかって聞かれたんだよね。
それでさ、エクセルとワードですって答えたんだけどさ、
そしたら面接官が、エクセルとワードなんてみんなできるからねぇ
みたいなこと言ってんだよね(怒)
おれのワード半端ねぇのに!!!

さーちゃん:えーその面接官ばかだね。マコちゃんのワード半端ないのに!!!

マコちゃん:やっぱりさーちゃん俺のことわかってるぅ(ハート)

さーちゃん:もう、マコちゃん上手いんだから(ハート)


・・・
後半はまぁいいとして、半端ねぇワードのテク。。。
どんなだ??
ん〜〜ワンダフルなバカップルでした。

by chikashimaru | 2006-09-27 23:33 | Life


<< またもや      ろろろロンブン >>