人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 21日
ここ一週間以上…
ずっと飲み続けています。
毎日毎日、大事な大事な仲間と一緒に☆

みんなといった北海道も、どっきりでやってくれた俺の誕生日パーティも、
素敵な仲間がいてくれたから、
毎日笑って、毎日うれしくて、毎日がドキドキで、毎日がワクワクだったんだ。

最近、知り合いから遺伝子の力について話を聞いたんだ。
遺伝子は善悪の判断はつかないけれども、
思った事を全力で叶えようとするんだよっていう話。

最近みんなで話している、将来全力で楽しめそうなたくさんの計画。
今はただ…妄想でしかないけど、
思い続けることに、パワーが生まれ、幸せが生まれていくんよね。きっと☆

お父さんの仲間は、こんなにいいやつばっかりで、
父さんはこんなに、幸せなんだって
子供に伝えることが出来たら、
自然と、自分の子供もいい仲間に巡り会っていきそうな気がするな。

なんの事を書いているのか、よくわからないけど、
とにかく最近の俺は、やばいくらいにハッピーなんだってことだな。

by chikashimaru | 2006-10-21 15:47 | Life


<< チャレンジ☆      またもや >>