人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 30日
今度は初林道
に行ってきました。
ガッタガタのボッコボコの道を、
バイクで進んでいく快感は、アメリカンに乗っているときには
到底味わえなかった底なしのおもしろさでした。

ちなみに多少オーバーに(かなり??)走った道を紹介するとこんな所。
今度は初林道_c0024913_18115963.jpg
まぁ当然いきなりこんな急な勾配の道に挑めるわけもなく、
もっと緩やかなところだったけどねぇ。。


今度は初林道_c0024913_18135364.jpg
で、ガッタガタのブッキブキの道を進んだ先に見えてきた景色がこれ!山!海!島!一気に全部が組み合わさって見える絶景でした☆これぞツーリングの楽しみだなぁ

今度は初林道_c0024913_18151958.jpg
な、なんか恥ずかしいけど、一緒に行った二人のバイクも併せて三台並んだ写真がこれ!人になんと言われようと、自分はこんな写真をみてニヤニヤできるからいいんです。。。

そんなこんなで、山に登った後は、糸島をぐるっと回って帰ってきました。
途中、道に溜まった葉っぱを踏んで軽くクラッシュ(僕です。)や「オフのバイクってお○らをするときに、立ち上がってできるからいいよね☆」という○野のマニアック分析発言が飛び出すなど、アクシデントも多少ありましたがみんな無事に楽しむことが出来たので最高でした。
コースとかいろいろ考えてくれた天○と○浪、ありがとう!!

by chikashimaru | 2006-10-30 18:22 | Life


<< いま、会いにゆきます      ぶらりと >>