人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 15日
これからどうなる・・・
なんか最近、あたまの中が哲学的に思考するようになってきてる。
その反面、すごくシンプルに考えれる自分もいる。
うんうん。なんかいい感じ。。。

で、そんなあたまで、みらいのことを考えていたら、
どうしても機械、もっと言えばコンピュータ、更に言えばウェブの世界ははずせない。
今、ウェブの世界を牽引していると言えば、まぁグーグルが話題に出てくる。
そんなこんなで調べていたら、いっぱい出てきた。

そんな中で、グーグルの展望?野望?なんかを映像にしているものを紹介。
技術的にはかなり現実味を帯びてるし、
こういう話もいろんなところで蔓延している。
まぁあわせてみると、手っ取り早く最近話題の?けっこう有力な?みらいが
見えてくるのではないでしょうか??
俺的には、飲みながらでも、議論をしたい内容であります。

語るとながくなりそうなので、僕の意見は飲んでるときに。。。
↓ぜひ見てみてね。

EPIC
Master Plan

ちなみに、昨日のバレンタインデー。
グーグルはこんなことになってました。
みんな気づいてた??

これからどうなる・・・_c0024913_2020021.jpg

by chikashimaru | 2007-02-15 19:50 | Life


<< 新居決定じゃい☆      Life Work >>