人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 02日
新居決定じゃい☆
4日間探しにさがして、やっと決まりました。東京の新居。
場所は、大田区の馬込です。
勤務先のにしあざ~ぶまで、バイクなら30分以内なので、なかなかナイスです。
近くには、いい感じの商店街もあって、なおさらいい感じです。

まぁ俺的には、なかなか満足。
バイク置けるし、部屋はなかなか広いし
共益費も0円に値切ってやったし、
窓開けたら、見晴らしがよくて気持ちいし~

そんなこんなで、今日は早速
インテリアショップが立ち並ぶ目黒通りに行って、
新居を妄想しながら、家具を物色。
たかいなぁ。
でも、かっこよくしたいしなぁ。

時間をかけてがんばって、良い空間を作っていこうかな。
みんな東京に来た際は、ぜひ遊びにきてね。

by chikashimaru | 2007-03-02 23:13 | Life


<< 入籍しました☆      これからどうなる・・・ >>