人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 14日
入籍しました☆
な〜んちゃって・・・ってびっくりした??

っていうブログの記事がたまにありますが、
ホントに入籍しました!!
まだこれから社会に出て行こうっていう若造が、
はりきって所帯を持ってしまいました。

え〜連絡きてないよ〜ちかし最悪〜
って、連絡が来なかったことがちょっと寂しくなっちゃった皆様、
ほぼ誰にも連絡してなかったのですいません。
誰に連絡をすればいいのか、アタマがこんがらがっちゃって
結局だれにも連絡してなかったような感じになってしまいました。
ごめんなさいね。

もう付き合いを始めて7年もの月日がたっていますが、
僕は、彼女に、あ、マイワイフにいろんな影響を受けてるんだなぁってたまに思います。
ありがとうっていう素直なコトバも
ごめんなさいっていう正直なコトバも
口に出してちゃんと伝えることが、こんなにも大事だっていうことを
僕はマイワイフから学んだと思っています。
僕の一番身近にいる、一番僕とは違う人間として
尊敬をしているし、共に生きていきたいと素直に思います。

これから、かおりと結婚したことが、
僕の人生の最高の決断だったと言い続けれるように
これからの生活を実りあるモノにしていきたいです。
今の自分のキモチを文章にしてると
なんか泣けてきそうになります・・・

とりあえず、自分たち自身が、自分たちを誇れるような
家庭を築けたらいいなと思います。

by chikashimaru | 2007-03-14 18:39 | Life


<< 一週間経って・・・      新居決定じゃい☆ >>