人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 08日
一週間経って・・・
みなさん。いかがお過ごしでしょうか??
社会人になって、一週間。
はやいねぇ。。。なかなかいそがしいねぇ。

まぁ、忙しいって言っても、
土日はちゃんと土日の雰囲気だから、ちょっと安心しています。
こうやって、事務所のパソコンでブログ書けてるし☆

一週間経って、そうだなぁ。。。
自分の意識のとんがった部分を意識して保っておかないと
なんかそんなもんぜ〜〜んぶ持ってかれちゃいそうだなぁ。
まずは、事務所内の信頼を得るところから。
そして、上のヒトに意見をしてやるために、
早く一通りの仕事をきっちりやれるようにならないと!!

まぁ。ぼちぼち超特急でがんばろっ
俺と同じ年で、二年前に入社している○○くんは、
毎日のように怒られています。
いつ俺にその矛先が向き出すのか・・・

by chikashimaru | 2007-04-08 10:58 | Life


<< ぽっかり空いた一日はスバラシイ☆      入籍しました☆ >>