人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 27日
最近はまってるのは???
ずばりライフハック☆です。
Lifehacking.jpっていうwebsiteにであって、いろいろと最近の行動が変わってきました。
一番いいなぁって思って、実践してるのがユビキタスキャプチャー。
簡単にいうと、思ったことや感じたこと、その他なんでも記録しまくるってもの。
毎日いかに仕事中でも、愛用のモレスキンに「あっ!!」と思ったら、すぐにカキカキしています。
これが色んな効用をもたらしていて、自分的にはかなり満足。
今は、どうすればもっと楽しく、後で使えるユビキタスキャプチャーになるかなぁ。。
なんて考えるのが、マイブームです。

で、今日はちょっと暇だったので、前々から気になっていたTwitterなるものをはじめてみました。
モレスキンに書き込む必要の無いほど、小さな小言をこっちに書き込んでいます。
だれか知ってる人がいた方が、俺も楽しいからだれか始めてよ〜
始めてくれた人がいたら、↓に☆。addしてくださいな。
chikashimaruのtwitter

by chikashimaru | 2007-09-27 21:07 | Life


<< テロの動きをよむ。。      without thought >>